ブログタイトルどうしよう 〜就活奮闘記。〜

自分が自分らしくいられる場所を探し求めて、三千里。地球の南端国(?)ニュージーランドから、ひとり言をお届けしております。

ライターデビュー!

こんにちは〜

もえみんですよ〜

 

 

最近課題の方のライティングと、

コラムライター/コピーライターとしてのお仕事で、

忙しくてブログをサボっていました。

 

ついに、初めて公式サイトで私の文章が使われました!

(ちょっと編集入ってるけど)

 

 

schoolwith.me

 

ぜひ、読んでみてください〜。

schoolwithさんでは、週に一記事ペースで今は書いてて、

編集に時間がかかる(申し訳ない)ので

1〜2週に一記事の感覚で私の記事が載ります〜

 

学校が終わったらもうちょっとペースあげて書こうと思います。汗

 

それからコピーライターのほうも

良い上司のあんちゃんに巡り合って、

ガッツでなんとか食らいついて、

日本語の書き方のお勉強中です。

 

広告業とか、いろいろ奥が深いようで

なんだか面白くなってきました。

 

 

日本に帰ったら、自分だから書ける文章って

減っちゃう気がするので、

書けるうちにガッツリ書こうと思います!

 

 

では、またいつか生存報告します。

 

もっかい宣伝 笑

schoolwith.me