ブログタイトルどうしよう 〜就活奮闘記。〜

自分が自分らしくいられる場所を探し求めて、三千里。地球の南端国(?)ニュージーランドから、ひとり言をお届けしております。

違反子牛を逮捕、クライストチャーチ(笑)

 

こんにちは〜もえみんです〜。

 

ニュージーランドって平和だなあと思った記事をまた見つけたのでご紹介します。

 

 

f:id:moEmiHaena814:20160915110117j:plain

 

牛・・・

牛がパトカーに乗っている・・・

警察官のドヤ顔もなんとも言えない・・・

 

以下、記事の内容です。

 

カンタブリー警察は若い子牛を水曜日の夜(昨日)捕獲しました。

 

警官はリポーターに対して「4足歩行の黒と白の違反牛がフィリップスタウンの路上をさまよっていた」と答えています。

 

子牛はパトロール車の後部席に乗せられ、

監房で一夜を過ごしました。

 

捕獲した警官は特にミルクを搾取することには興味はなかったそうです。

 

(News Hubより、全文和訳)

 

記事のボキャブラリーがとても素敵(笑)なので、

バイリンガルさんは是非読んでください。

 

道路交通法違反とかかしら。

 

www.newshub.co.nz