ブログタイトルどうしよう 〜就活奮闘記。〜

自分が自分らしくいられる場所を探し求めて、三千里。地球の南端国(?)ニュージーランドから、ひとり言をお届けしております。

ブログタイトル変えました

 

Kia Ora~

もえみんです〜。

 

ななななんと昨日でニュージーランド生活7ヶ月が経ちました。

 

ちゃんと英語上達してるのかな〜とか

精神的に成長してるのかな〜とか

いろいろ気になるところですが、

まあ気軽〜にのんび〜り成長していければと思います。

 

ブログのタイトル、

最初に決めた時は何日の滞在になるかわからなかったので、

勝手に兄がブログに昔使っていた題を引用させていただきました。

 

でも、4年に一度のうるう年をニュージーランドで迎え、

なんとなく特別感を感じたのと、

来る前に「1日だけど滞在時間が延びる!」

とかいって喜んでいたので、

366日奮闘記にしました。

(24日)は消すか迷ってます。

390日が正確な滞在日数なのですが、、

おっっしいいいい

400日だったら切り良かったのに。

とかいろいろ考えてます。

 

仕事が見つからなくてピンチですが笑

なんとか生きています!

まあ夏になればなんとかなるでしょう。

 

 

では、題名変更のお知らせでした〜。