読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログタイトルどうしよう 〜就活奮闘記。〜

自分が自分らしくいられる場所を探し求めて、三千里。地球の南端国(?)ニュージーランドから、ひとり言をお届けしております。

フライパンをハンドル代わりに取り付けた男を逮捕

 

こんにちは〜。

読んでくださっている方ありがとうございます :)

一昨日から友達の家でお泊まり会しているので、なかなか更新できませんが、、

友達の実家が酪農家なので、時間があればフィーチャリング記事書きたいと思います!

 

さて、今日はちょっと吹き出してしまうようなニュースを書きます!

 

ニュージーランドではないのですが、

オーストラリアで昨日(日曜日)にフライパンをハンドル代わりに使ったとして男が逮捕されました。

 

警官が歩道沿いに駐車してあったマツダのセダン車をみつけ、検査を行ったところ、車の保持者は車検に登録しておらず、ナンバープレートは偽物であることが発覚しました。

 

 

 

"Unconfortable and driven love only beating heart."

(気まずい、駆り立てるような愛は心を打ちのめすだけ)

って書いてあります笑

 

SA警察はツイッターでこう呼びかけています。

"For those playing at home, this is not an approved steering wheel."

(家で車遊びしている方々、これは認められるハンドルではありません。)

 

日本の車解体したり、エンジンいじったりするあんちゃんたちは気を付けましょう。笑

 

 

参考

www.newshub.co.nz